レザーの小銭入れ

小銭入れと言えば、銭入れやキーケースと同様、ファッションアクセサリー(若いうちは安いものをつけていてもかわいいですが、大人になったらやはり上質なものを身につけたいですね)の代表格とはいっても、特に男女兼用で使えるデザインが多いですよね。レザー仕立てのシンプルなデザインの小銭入れなら、ペアで持つ事も出来るので、男性へのプレゼントには最適なのではないでしょうか。

御身が彼女とペアで持ちたいファッションアクセサリーはんですよか、というアンケート調査を先日校内の男子学生(大人になってからあえてなる方ってかっこいいですね)をターゲットに行いました。堂々の第一位は時計(時間を知るだけなら携帯電話で十分ですが、ある意味ステータスの象徴的アイテムでもあります)、次いで携帯(契約期間の途中で解約しようとすると、費用が発生することが多いです)電話やバッグと続き、不本意ながら小銭入れはベスト5にはランクインしませんでした。

これはあくまでもうちの大学のキャンパス通信のクリスマス号に掲載するため、私たちニュースペーパーサークルのスタッフが独自に行ったアンケート調査の結末です。もしかしたら、他の学校や本社では、小銭入れの人気(ロングセラー、ベストセラーという言葉もありますが、一瞬だけ集中して、後はすぐに廃れてしまうということも少なくありません)はもっと高いのかも知れませんけどね。